けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌263日目(ハロウィンイベント2021)

ハロウィンおわっちゃいましたね・・・

 

途中、あつ森の大型アップデートなどと重なりあまり遊べなかった・・・

しいて言うなら、イベカラー1匹だけ捕まえました^^;

 

うちで猫ちゃんを飼うことになったこともあり、今週は死ぬほど忙しいのもあって・・・

次のクリスマスイベントは、もうちょっと落ち着いて参加したいです

 

f:id:kenken1985s60:20211111190307p:plain

唯一のテイムはこのカラー

ステータスは・・・平均ステで残念な結果;;

考えなしの罠無しテイムをしたので一苦労でしたw

海の方に飛んで行ったりと^^;

 

イベントの成果はこのくらいですかね・・・

かなり楽しく遊んではいますが、今できる事の手詰まり感が拭えません

ただ、新マップの実装も間近に迫ってるようで

実装されて手薄になったところのジェネシスマップを遊ぶつもりで課金の準備をしないとな、とは考えています

 

今現在ジェネシス2ではテイム上限まできてるとか話をきいたりもするのでね、新マップは楽しみではありますが、今いるマップの攻略もあるし

地道に進めていくしかないですね

 

気持ちを入れ替えた所で今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m