けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記54話

今日のアニメは

昨日見ていた続き

八男ってそれはないでしょう

神達に拾われた男

の2作品

 

おもしろかったです!!

マンガとかもみたくなるから、余裕があればブックオフ巡りとかもしたいなぁw

 

そして、本題のあつ森

f:id:kenken1985s60:20211115200009j:plain

博物館まわりをきれいにしているところ

相手がいないのにシャルと一緒に碁盤前で待機^p^

 

やしのきも邪魔なのでもう少し減らそうかな^^;

f:id:kenken1985s60:20211115200431j:plain

そしてシャルとの二人だけの挨拶!!

いやぁ、センシティブ!!!!!

 

言わせているんですけどねw

モテ過ぎて困っちゃいますね

 

f:id:kenken1985s60:20211115200527j:plain

しずえさんに弟いたのか・・・

自分が無知なのか、これは知らなかった

 

f:id:kenken1985s60:20211115200633j:plain

今日の最後はこの1枚

めっちゃデレてくれるじゃない!!!!

 

最初から最後までシャル特集みたいになりましたが、個人的には2番目の推しになりつつシャルさん

めっちゃかわいいなぁ・・・^^

 

今日も推し達の素晴らしさを紹介したところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m