けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記60話

本日は幼女戦記を見ながらお送りしております

 

新兵諸君、地獄へようこそ!!

とりあえず、スマホゲームで不人気だった情報は知っておりますw

 

幼女戦記は始めてみましたが、これも異世界物の分類になるのでしょうか?

醜くゆがんだ時の悪そうな顔が妙にツボにはいって面白かったです

 

それでは、あつ森に話は変えます

f:id:kenken1985s60:20211121201556j:plain

カルピッピのほかに、あるみも島をでるようで島民、大入れ替え状態になっています

いい子が来てくれたらいいなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20211121201708j:plain

ジュンきゅん!!急に語りだすのは怖いと思う

いいことは言ってるけど、口癖のあながちを変えたから意味が解らない!!ww

 

f:id:kenken1985s60:20211121201805j:plain

いい部屋に住んでて、ちょっとムっと思ったのは内緒ww

ジュンきゅんは価値のありそうな島民ということで永住権ね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211121201935j:plain

最後はハンナちゃん

(こいつ、いつも風邪ひいてんな・・・)

 

困ったら助けてもらえるようなので、嫁さんになってもらおうかな^^

ハンナちゃんLoveをアピールしたところで、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m