けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌265日目(ターキーイベント2021)

イベント倍率おいしいです^^

 

ブリーディングも本腰入れてやろうと思います

前回のハロウィンはあつ森の大型アップデートと被って、あまり遊べなかったので今回こそはガッツリとイベントをエンジョイしたいです

 

f:id:kenken1985s60:20211124193532p:plain

まずは、いつもの奴らを孵化作業!

これは日課なのでね、あまり変わりばえはしないですが

孵化時間が短いので第2陣、3陣と孵化作業をこなしたら

赤ちゃんだらけでテンテコマイwww

今回のイベントの目標として

バグで消滅した、ダエオドンを一式あつめて、ブリーディングで重ねる事

次に、回復手段が無い今の戦力としてテリジノを増やしたいと思っています

f:id:kenken1985s60:20211124193819p:plain

あかちゃん、可愛い^p^

 

テリジノさんにケーキを持たせてボス戦とかも考えているので

今回のイベントで増やせるだけ増やしたいです

 

テリジノPTでボス戦いくんだぁ!!!

 

目標は複数ありますが、まずは楽しむこと優先ですね^^^^^^^

 

それでは今日はこの辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m