けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌266日目(ターキーイベント2021)

イベント満喫しています!

 

イベントと言えば、イベントカラー生物

ARK中毒者なら、だれしもがイベントに関してこだわりがあるとおもわれます

 

自分の場合はイベカラーのエンフォーサーLv150を探すことを毎回心掛けて楽しんでいます

ちなみに今日は10時間ちょっと探しましたが湧きませんwwww

前回も1週間粘ったけど見つけれなかった

 

そこにロマンを感じますw

 

そして今回は、素材もたまった事なので、風のうわさで制作スキルを上げてエンフォーサーを組み立てると反映されるとか?

 

f:id:kenken1985s60:20211125201936p:plain

マインドワイフトニックを飲みました!!!

f:id:kenken1985s60:20211125202032p:plain

3個作った結果は最高で製作補助が40くらいのが2つできました^^

わくわくしながら呼び出したところ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211125202145p:plain

Lvもステータスも制作スキルの恩恵うけてねーじゃねーか!!!!!

 

設計図そのままでしたwwww

 

とりあえず、明日またトニックを飲んでステータスを戻します

MEKは反映されるのかな?

 

今回も、イベカラーエンフォーサーのLv150は見つけれていないので、引き続き頑張ろうと思います^^

探してるうちに、素材は集まっちゃうからエンフォーサーはまた増えそうですw

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m