けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌267日目(ターキーイベント2021)

今日もブリーディングからw

f:id:kenken1985s60:20211126200812p:plain

ロックドレイクの卵はギガノトと同じ大きさの卵なので並べるのが大変

LLサイズ卵おいしそう^p^

 

昨日に引き続きエクスティンクションでイベカラーを探したりしましたが、それ以上にハマりつつあるのが・・・

f:id:kenken1985s60:20211126200916p:plain

製作スキルを上げているので、そのついでにと思ってサドル作りを始めたらやめられないwwwww

今作っているのがテリジノ、スピノのサドル

ちょっとしたことで性能が100を超えたのを作れたりするのがすごく楽しい!!

 

ちなみにカンストBP(設計図)があれば制作スキルなんて、なくてもいいのですが、そんなものは無い!!

あっても、ガスバックとマナガルムのEx産の物しかもってないですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211126201254p:plain

楽しすぎるので、元のステータスを戻すのはもう少し先延ばし

ギガ乗って降りた時の落下ダメだけで骨折して瀕死になるくらい体力がないですが、もうちょっと耐えますww

明日以降もサドル作りだけしそう^^

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m