けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌269日目(ターキーイベント2021)

イベント満喫中

 

昨日は久しぶりの鯖落ちにあいましたけどねwww

今日の朝にログインしましたが、被害は無かったです^p^

 

イベント中、MAPを徘徊する機会も増えてたり、ずっとログインして気が付いたのですが、メイン鯖の日本人人口がかなり増えてたんですよね

 

以前まで、数か月前までは4,5人いるくらいだったと思うのですが

いまは20人はいるんですよね、何があったのかな?w

 

とはいっても、寡黙ソロの人とか、身内プレイっぽいひとばかりなので接点はないんですけどねwwwwww

 

他の鯖も日本人がふえてたら、ARK民としては嬉しいかな^p^

 

イベントの方と言えば

f:id:kenken1985s60:20211128215635p:plain

f:id:kenken1985s60:20211128215650p:plain

ギガノトと追いかけっこしたり、久しぶりの昏睡テイムをしたりとかですね^^

 

アロさんはさすがに罠無しテイムは無理でしたwww

テイムも久し振りにやると燃えますね!!

 

今日もARKを十分満喫したところで、今日は失礼したいと思います

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m