けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌273日目(ターキーイベント2021)

本当によく落ちるジェネシスマップ

 

f:id:kenken1985s60:20211204204152p:plain

今現在で16時間鯖落ちしています

昨日終わったのがジェネシスマップでログアウトしたので何もできません^^;

 

週間稼働率も70%を切って、1日平均7時間ほど鯖落ちしていることに・・・

 

そんなことある??wwwww

ゲームとしては破たんしていますよね

 

せめてもうちょっと普通に遊びたい

昨日の更新ができなかったのも鯖落ちが原因ですし、イベント期間だからなのか、もともとなのか・・・

 

でも30日の稼働率も80あるかないかなので、落ちる鯖だったのかなと諦めています

そのうち、もうちょっといい鯖あれば、そっちに引っ越そうと思います

 

今日はまるまるARKできなかったので不完全燃焼

明日こそ遊べたらいいなと願いつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m