けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌274日目(ターキーイベント2021)

今日は自壊しちゃう日、昨日が各MAPにいって自壊リセットする予定ですが

ログアウトしてしまった、鯖落ちいているジェネシスマップが・・・

 

28時間連続で鯖落ちしていましたねwwwww

 

復帰後に焦っての各マップを巡って自壊しないようにしてきましたけど・・・

辛うじて、自壊してるところはなくギリギリセーフでした

 

今回は自壊というよりは恐竜の消滅回避ですね

建物は石材がおおいので12日ほど持ちますが、外に出している恐竜は8日目で消え去りますので、それを回避できてほっと一息ついているところです

今日もほとんどARKは出来なかったのですが、、、

 

ジェネシスに移住して本当によかったと思うことと、理不尽さが合いまった出来事が一つ

 

f:id:kenken1985s60:20211205222013p:plain

いい数値のサドルを制作にハマって、スキルリセットもしたのですが・・・

ジェネシスにて、最高値の設計図がボロボロでてしまって、作ったサドルがゴミと化してしまったよ!!!!!!

 

貧乏性が出て使えなかったけど、どんどん使えるからよかったですけどねっ!!

 

ジェネシスで最高値の装備がポンポンでてしまって、集める楽しみは減りましたが、ログイン出来る時を見計らってBP集めを頑張ろうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m