けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌275日目(ターキーイベント2021)

イベントおわっちゃいましたね

 

鯖落ちしてあまり堪能はできていないですが、それもまたARKなんですよね^^

 

結果としては、イベカラーを複数匹つかまえたくらいで、あとはジェネシスに籠っていました

倍率をいかしたブリーディングも少々やりましたが、次のイベントも近いと思うので今回はガッツリイベントをやる!ということはなかったですw

 

f:id:kenken1985s60:20211208220712p:plain

f:id:kenken1985s60:20211208220731p:plain

なかなかハイレベルな手渡しテイムでしたw

f:id:kenken1985s60:20211208220857p:plain

あとは、メイちゃんを初テイムしたので子育て満喫中!

 

メイママいると凄くらくになったきがします^^^^^^^

 

そんなこんなで次のイベントまではまったりペースになりますが、日課はやりつつARK生活を楽しもうと思います

 

それでは今日はイベント報告ということでこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m