けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記63話

今日も開拓していきましょう!

ARKのイベント疲れをあつ森で癒される

 

エンドレスで遊ぶためのコツですねwww

 

f:id:kenken1985s60:20211210215306j:plain

今日はちゃちゃの家にお呼ばれ^^^^^^

お土産は忘れました^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211210215347j:plain

その後は推しのストーカー・・・

 

ハンナちゃん・・・ハァハァ

f:id:kenken1985s60:20211210215426j:plain

いつの間にか島に住んでいたルナちゃん

可愛いけど、家の内装のセンスは酷い物でしたね^^

 

月からきたのかな?セーラームー○かな??ww

 

f:id:kenken1985s60:20211210215523j:plain

今日の最後はメルちゃんの1枚

 

このお尻突出しはめっちゃエッチィとおもいつついつも見えています

犬型の住民はセクシーですよ!

おすすめ!!

 

特にハンナちゃんとかハンナちゃんとかハンナちゃんtk

 

癒しを求めていたら、変な方向に性癖が曲がりそうなのでこの辺で失礼します

お目汚し失礼いたしました

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m