けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-3

今日もサガライフ

 

トーマスさんで始めました

f:id:kenken1985s60:20211213193830p:plain

トーマスさんは術メインで戦う予定なので、回復補助要員

今回のメイン戦力は怪傑ロビン様ですね!!

 

ロビンは杉田さんが声を当ててくそ面白かった思い出があります

 

天知る 地知る ロビン知るはもはや有名なサガのセリフの一つ

ガラハドさんとでも並べると

個人的にはおもっていますよww

そして、トーマスさん・・・

 

見どころもなくね、2周目ですしさくさくっとクリアもしました!!

大体10時間ちょっとでクリアできちゃいますね

 

とりあえずは、技と術の引き継ぎが強すぎるのでそうならないようにクリアするときのメンバーは被らないように全キャラをラスボス参加させるようには進めていますが・・・

 

それも6人目攻略あたりで、全キャラ出し切っちゃうし、、、

マンネリクリアになっちゃうのは仕方ないですね

それでも遊んじゃう中毒性は恐ろしいですね

 

自分もなんやかんやで20数年遊んでも飽きてないです^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211213194557p:plain

トーマスさんの最終ステ

余り鍛えないでクリアだったので、ラスボス戦はちょっとギリでしたが無事に2人目クリア

次は飽きてなければハリードでクリア目指します^^^^^^

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m