けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌276日目(ウィンターイベント2021)

数日前からイベントがきていましたね

 

ロマサガもやってましたが、ARKももちのロンやってました

倍率うめーうめーなのでブリーディングをメインでがんばっています

 

そしてクリスマスのイベントが始まると、XBox版ARKを始めた頃をおもいだします・・・

始めてやったイベントだけに凄く思い入れが大きく

クリスマスソングと、サンタが出た時の笑い声を聞くと感動に近い感情で涙が出そうに;;

f:id:kenken1985s60:20211219132517p:plain

3年目のARKですが心機一転で遊ぼうという気持ちにさせてもらいました

ちなみにXBox版は5カ月ほど遊んで、日本人が居な過ぎて、改めてゲーミングPCを買って遊びなおしたのは苦い思い出^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211219132552p:plain

今いる鯖では、競争率も低く、イベントやってる人が居るか不明なくらいプレゼントが取れます

 

イベントをがっつりやるひとは、新マップロストアイランドをやってるとおもうのでそれは仕方ないことなのかもしれないですね

 

ロストアイランドはすごく優良MAPなそうですが

その分人が集まると思い、当面は保留

 

新生物も複数いるようなのでそのうちに捕獲だけは行きたいなぁ

 

それでは、ARKも面白くなってきたところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m