けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌277日目(ウィンターイベント2021)

頑張ってる時に落としてくるARKさん

 

ジェネシス2のミッションがTEKストライダーのテイムに必要で、面白くもないレースゲームなどをひたすらクリアするために時間がかかったのに・・・

 

ミッションが初期化されて、クリア数0にされていましたw

 

原因が、長時間の鯖落ちなのか、それともアプデの更新のせいなのかはわかりませんが、酷過ぎるバグですよね^^;

 

再度ミッションをクリアするのはしんどいので、今後のストライダーは低Lvだけでいいかな

f:id:kenken1985s60:20211220193105p:plain

スタックしてたユニコーン発見!!

Lvは低かったですが、イベント倍率もあるのでテイムすることに

 

f:id:kenken1985s60:20211220193258p:plain

久し振りに騎乗テイム!!

テイムボーナスも減らすにテイム完了できました

 

すぐポット保存行で使うことはないんですけどねw

 

f:id:kenken1985s60:20211220193549p:plain

あとはメイちゃんのブリーディング

メイちゃんに性別ないのに、ブリーディングができて卵を産めるとか、、、

妄想が膨らんじゃうね^p^

 

メイちゃんの赤ちゃんが超絶かわいいね!!!!

 

なんだかんだあってもARK楽しんでます

それでは今日もこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m