けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-9

ロマサガはちょいちょい進めています

6週目はモニカ様

時間がかかっているのは道場に通っているのが理由です

 

f:id:kenken1985s60:20211221162623p:plain

兄と変わって、心配するモニカ様は可愛いですね

小学生のときはエレン派でしたが、いまだとモニカ様もいいかも^p^

と密かに思っています

進めているうちにサガシリーズお馴染みの

f:id:kenken1985s60:20211221162902p:plain

船の難破wwwww

その大役はモニカ様しかできなかったんでしょうね^p^

 

とりあえず、、、

ユリアンどこいった!?w

 

その後は普通に進め、道場へ

f:id:kenken1985s60:20211221163626p:plain

残っていた4種類の技の3つは思いのほか簡単に閃いたのですが

地すり残月だけが非常に時間がかかりました・・・

 

255分の1でしたっけ、それでは無理だと思って少年をPTに入れてアスラ道場

それでも閃くのは1.5%くらいだったと思います

詳しくないので、信用しないでね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211221164003p:plain

無事に極意も取得

いま、取得したのでこれからラスボスに向かうところで今日は終わりました

明日にはラスボス討伐して7週目にはいれるかな

 

残り二人はどの順番でやるかも考えながら今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m