けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-10

6週目終了しました!!

 

モニカ様のエンディングもよかったです^^

f:id:kenken1985s60:20211222211317p:plain

ミカエル様の時もそうですが、ここのサラは呼び捨てで呼びかけるのが、なんか笑えちゃうんですよね

 

f:id:kenken1985s60:20211222211502p:plain

全キャララスボス参加させる最後に残った

ウン子

最後だし、会話までスクショしちゃうのは、やっぱウン子が最高だからなんだよなぁ

年齢的にも容姿的にもRS3の一押しキャラですね

子供時代に遊んだときはエレンが一番好きでしたが

キャラ全部の中から推しといえば、いまは教授かウン子がいいんですよね

時点でノーラさんww

 

自分が加齢したんだなぁっと、つくづく痛感させられています^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211222212727p:plain

最終PTはこんな感じ、ハリードが強すぎるんですよね

ラスボス楽勝でした

 

f:id:kenken1985s60:20211222212833p:plain

最終ステはこんな感じでした

アスラ道場に通った割に、伸びなかったです^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211222213001p:plain

エンディングでユリアンが男爵の爵位を与えられて好きにしたらいいと言うミカエル様

 

モニカ様のプレイで途中まではミカエル様、無いわーってことばかりなのですが最後の最後でポイント高いんですよねw

 

今回も無事攻略

7週目はサラでやろうと思います

ラスボスがコマンダーモードなのでね、全戦闘をコマンダー状態で遊んでみようと思っています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m