けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-11

ロマサガ3の7週目

 

サラで開始しました!

f:id:kenken1985s60:20211225113809p:plain

サラも今になって、なかなか可愛いと思えるようになったのは歳を重ねたせいなのかねぇ^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211225113939p:plain

オープニング後はエレンに甘えてついてきてもらうことに

姉妹はここで喧嘩別れさせるのが通常なんだろうけど、それが嫌で毎回ついてきてもらう選択をしています

f:id:kenken1985s60:20211225114207p:plain

姉妹で行動するから、バンガード事件のときもお手洗いはエレンに

しっかり者の姉を怒る図、ギャップ萌えですね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211225114418p:plain

ラスボスまで丁度10時間!!

人外PTで今回は挑みますが

コマンダーモードなので勝てるかは微妙な戦闘力でした

 

f:id:kenken1985s60:20211225115220p:plain

光の翼をみたくて数回戦いましたが、見ることができなかったので諦めましたw

 

とりあえず、クリアはできて8週目、ラストにバトンを繋ぐことが出来ました

 

f:id:kenken1985s60:20211225115324p:plain

最終ステが・・・

周回の恩恵がデカかったですね

人外PTはコマンダーモードが非常に弱いから疲れました^^

 

f:id:kenken1985s60:20211225115521p:plain

エンディングのエレンに対しての「さよなら」が意味深すぎて・・・

 

今でも考える所があります

それでは無事に7週目終わりましたので8週目頑張ろうと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m