けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-12

最終章です!

8周目、これ以上はやらないからねwww

 

一応エレンのクリア実績で実績も全解除かな

今途中ですが、昔ほどのエレン愛が薄れているなぁ、とは思いました

 

それでは今年のサガシリーズ最後の冒険を楽しもうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211226084832p:plain

オープニングがおわって・・・

みんなと別れるときのユリアン

 

これで自分はユリアンが嫌いになりましたねwww

不誠実なユリアンは幸せになってもらいたくないとおもっております^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211226085138p:plain

この時のエレンの話し方がすごく好きだなぁww

最終メンバーとかもかなり悩んでいます

 

出来たら好きなキャラで強いPT組みたいのです

ミューズ様かウン子かどっちを入れるか悩んでいますが・・・

ウン子は玄武術を外せないので、火力面でミューズ様に白虎術の超重力覚えさせていこうかと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20211226085506p:plain

ノーラねーさんでカンストダメージ!?

簡単にダメージがでちゃうから、シャドーサーバンドは使わないんですよね

ちなみに技はラウンドスライサーでした

 

次の更新で最後かな

ロマサガ3楽しかったなぁ

名残惜しいとは思いますが、無事にクリアをして実績解除を報告して満足して終われるように進めていこうと思います

 

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m