けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-13(完走)

無事に8周目も終わりました

 

f:id:kenken1985s60:20211227183024p:plain

最終メンバーは好きな娘たちでさくさくっと終わらせましたw

大体7時間で攻略!

 

実績も全解除!!

f:id:kenken1985s60:20211227183117p:plain

実績解除に100時間以上かかってしまいました^p^

f:id:kenken1985s60:20211227183712p:plain

エレンの妹思いな一言は、帰ろう、これにつきるよね^^

 

 

f:id:kenken1985s60:20211227183756p:plain

エンディングも一緒にみんなに会いに行く感じで

一番好きなEDと言っても過言ではないですね

 

なんで、サラのエンディングはさよならっていうのか・・・

もっといい言い回し、絶対あったよねw

 

f:id:kenken1985s60:20211227183928p:plain

最終ステは・・・

周回プレイの恩恵がでかいですね^^

 

エレンは斧じゃなくて体術派で投げ技で攻撃が好きなので

そんな自分はアプリのRSrsのエレンは斧だから不満たらたらです^p^

 

無事に遊びきった感想は

何年遊んでもロマサガたのしい!!

 

次はサガフロリマスターかミンサガを遊びたいと思っていますが・・・

サガフロリマスター版はお金に余裕があったらですね

 

来年遊びたいサガシリーズも目途がたったところで、この辺で失礼いたします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m