けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

動物園を作る2

2回目でおわりですwww

 

昨日の動かない原因はわかったのです

f:id:kenken1985s60:20211229215136p:plain

扉までの道がずれていて、その影響が道がつながっていない判定だったようですww

 

わかるかぁ!!!!www

他にも進めてかなり広がったあたりで飽きてきました^p^

f:id:kenken1985s60:20211229215349p:plain

だいぶ大きくなりましたが、これでも全体の20分の1くらいの敷地しかつかってないです

もっと大きくして遊べばいいと思うでしょうが、PCスペックもありますが設定でグラフィックを落としても重くてこれ以上は遊ぶのは厳しいかな?っと思いました

 

f:id:kenken1985s60:20211229215626p:plain

お金も溢れて、評価ももう上がらない・・・

遊ぶ理由はこだわった建築くらいで、これ以上は遊びますが継続して遊ぶことは無いと判断をして

これでプラネットズーの日記は終わりにします

 

感想としては、面白いですし建築もがっつり遊びたい人にはおすすめかもしれないです

土方もがっつりできますし、幅広く理想な建築物の動物園を作れるのは自由性が大きいと思いました

自分には、ちょっと時間を割いてまでの建築への熱は無かったのでここまでで

 

明日からはARKやあつ森に戻ろうと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m