けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

普通の日記

年明け前からのことなのですが・・・

 

雪が凄いんです・・・

もうしんどいんです;;

 

毎日しんしんと降り積もって、雪かきで体が壊れそうなだけ悲鳴をあげていて

疲れて布団で倒れておりますw

 

そんな感じで、今年は本当に雪が多い

多すぎると言っても過言ではないほど多い

 

おかげで、ゲームを更新することができていません;;

 

体を少し休めようと横になると、朝になってて

また雪かき、そんな毎日です^p^

 

とりあえず、今日もこの後布団で横になる・・・

 

エンドレスですねwww

 

早く春になってくれないかなぁ^^;

 

それでは今日は愚痴っちゃいましたがこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m