けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌280日目(ウィンターイベント2021)

イベント終わっちゃいますね・・・

イベントは終わりですが、今回は無事にメレー変異を引いて、メレー500を超えました!!!

f:id:kenken1985s60:20220105204225p:plain

 

イベントが終わったらやることは決まっていて、数時間かかってもアイランドでアルファ狩りをはじめます

海はバシロで行けば倒せそうかな・・・

 

監視者に挑戦するに必要なアルファ生物の討伐トロフィーが足りなかったww

そして、話は変わりますがARK2の製作の話はよく聞いていて

来年くらいかなぁ・・・と思ってます

今年はとにかく攻略をメインでがんばっていくつもり

 

今年は、新マップが新たに来ることは発表されていますし、まだまだARKは終わらない!!

と信じています

 

ソロではエクスティンクションだけは無理だと諦めていますがそれ以外は全部巡る予定です

 

とにかく今は、アイランド!!

 

まずはアイランドを制すために動こうと思います

目標も決まってきたところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m