けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

雪がツライ

今年の雪はものすごく多くて大変

 

もう、ここ1週間で去年の積雪を超えるんじゃないかっていうくらい降っています

おかげで体はボロボロ

 

筋肉痛につぐ筋肉痛

喘息やら、肺に病気をもっているので体が悲鳴をあげております^p^

 

そして、咳ばかりするのか、ゼーゼーしながら雪かきしているのでなのか

血痰がでてしまって、もう辛くて泣ける;;

 

そんな中、希望として頑張る気力になっているのが今年の目標であるイラスト関係に対して少し頑張るっていうのが

今は、ペイントソフトを何を使うかってところで悩んでいますね

 

20年前に描いてた時は彩Saiを使っていました

ただ、今は違うソフトが人気とかと聞いて

使い勝手をみて、ソフトをパケ買い予定です

 

あとは、中古でも新品でもペンタブを見ています

 

この時点でワクワクが止まらないで凄く楽しい日々を過ごしています

 

辛い中、希望を見つけることは心にゆとりを与えてくれることをしみじみ感じております

 

それでは、明日も雪かきで早く起きないとダメそうなのでこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m