けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌282日目(アイランド攻略)

準備をしていました・・・

もちろん監視者をボコしにいく準備を!!

 

今回はボス討伐に連れて行くメンバーは

TEK洞窟用にギガちゃん1匹

 

あとはティラノが12匹

HP30000

メレー800

 

ユウティくん

 

ディノニクス2匹

HP10000

メレー800

 

今回はこの16匹で行こうと思います

ティラノは前回多くても邪魔だったので今回は10匹

ディノニクス操作で頑張ってやってみようと思います

 

決行日は明日か明後日を予定

 

鯖が安定している時を見計らってやります

ボス戦に鯖落ちとか、あるのがARKだから、そこだけはめっちゃ気にして挑むようにしていますw

 

後は準備として、カワウソちゃんを準備したかったですが倍率が等倍になったとたん面倒くさくなって、毛皮装備に料理で寒さ対策をすることに

 

とにかく頑張って、いい結果報告できたらいいなぁ

それでは準備に戻ります

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m