けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌284日目(アベレーション攻略)

次の攻略マップはアベレーションにしました

 

拠点はできてますし、去年、一昨年あたりに進出しているのでアーティファクトを回収に行くところから始める感じになると思います

 

ロックドレイクも大量に確保できていますし、ボス戦はサボテンスープ戦法とかもあるので、いろいろ吟味しつつ準備には入れたらいいかな

とりあえず当面はそのような感じになると思います

 

攻略よりも大変なのがエレメントの処理です、アイランドに2000個ほどのエレメントが余っていまして、引っ越しするにももったいないため、建材の壁と天井を作って持っていこうとしていますが

 

ポリマー集めが、本当に面倒くさいwwww

 

捨てていくのも、もったいないのでコツコツペンギンをぼこぼこ叩いていますが

それにひと月はかかりそうと計算しています^^;

 

やることはたくさんあるので一つづつかたずけていかないとダメですね

 

そんなこんなで今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m