けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-2

今日もFF

 

昨日はプロローグまででしたが、今日はようやくLv上げが少しできる感じです

今回の作品はLvがスフィア盤とかいうちょっと面倒くさい仕様

 

やりこむ人は、全部消して強いステータスに上書きすると思うのでステータス厳選とかは最初は適当w

どんどんスフィア盤を進めていこうと思います

 

ビサイドをさくさくと進めて次のキーリカの寺院に行くための船にて・・・

f:id:kenken1985s60:20220115223530p:plain

やっぱ、おっぺーなんだよなぁ!!

f:id:kenken1985s60:20220115223639p:plain

ユウナとティーダをみてると、なんか自分も青春時代を思い出して感動する^^

 

f:id:kenken1985s60:20220115223836p:plain

シンがでてきて、そこで稼ぎww

1時間ほどの成果は

f:id:kenken1985s60:20220115224040p:plain

1時間で1000ほどだったので

普通にキーリカで稼いでも変わらないと思いました^^;

オーバードライブの稼ぎにはよかったかも

 

キーリカにシンが突っ込んだところで今日は終了

 

丁度いい感じじゃないかな、明日はキーリカで稼ぎをするぞぉ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m