けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-5

今日はミヘン街道にはいったところから

 

ミヘン街道では個性あふれるサブキャラの人たちがいっぱいでてくるんですよね

f:id:kenken1985s60:20220119223324p:plain

入ってすぐにルチル隊長が!

サブの中ではいっちばん好きなお人

昔も魅力あるお人だとおもったけど、再度お会いしても素敵だね☆

 

そして、お付のエルマちゃんも可愛いんですよね

後々にも出てくるのですが、それはその時に話したいと思います

 

とにかく好きなキャラが出てきてテンションがあがるw

 

f:id:kenken1985s60:20220119223652p:plain

中間地点にはベルゲミーネ先生が!

この人もすごく好きなんだよなぁ、こっちは見た目より性格が凄くよかった

 

その後は、困ってる人を助けるべくチョコボイーターと戦い

f:id:kenken1985s60:20220119223810p:plain

ぶっとばして、街道を抜けました^p^

 

落とした方がいいとかも聞きますが、火力が高くなりすぎて落とす前にやってしまうため、めんどうくさく断念しました

 

街道を抜けるた先にシン討伐の大きな作戦を立ててるというところで今日はおしまい

 

明日はキノコ岩街道にはいっていきます

 

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m