けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-6

今日はキノコ岩街道から

 

シン討伐の作戦となる場所ですね

これが勝ち目のない仕込まれてる作戦だというのは悲しいお話

f:id:kenken1985s60:20220120221740p:plain

ビサイドからの討伐隊どちらか1名しか生き残れないので、いつも悩みますが

ルッツを戦場にたたせることにしました

f:id:kenken1985s60:20220120221856p:plain

おびき寄せする用のシンのこけらとの戦闘で、限界突破前のカンストダメが簡単にでるように

少し強化しすぎたかもしれない^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20220120222031p:plain

シンが攻めてきた時の1枚

ルチル隊長が麗しいですね

この作戦で死者が多数出た中に隊長たちが含まれないで生き残ってくれて本当によかったと思う

 

f:id:kenken1985s60:20220120222200p:plain

そして寺院でご参拝したところで今日はおしまい

アーロンさんが小動物に囲まれてるのがほっこりしました^p^

 

明日はジョゼ街道

懐かしみつつ楽しめてるので最高の息抜きになっています

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m