けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-10

ビーカネル島サヌビア砂漠からお送りします

 

流れ着いてって、砂漠のオアシスに流れ着く意味はわからないですが・・・そういうことなんでしょう^p^

 

アルベト族のホームがあるということで、そこを目指すことに

そこで、ティーダには衝撃の事実を告げられて落ち込むのですが

 

f:id:kenken1985s60:20220121075033p:plain

祈り子幼女のヴァルファーレちゃんが慰めてくれるのほんと神ですね

ヴァルファーレは今作初登場召喚獣だと思いますが

一番好きです!!

f:id:kenken1985s60:20220121075358p:plain

その後はユウナ救出のためにベベル宮に突撃

このシーンは一番熱い物を感じます

 

ムービーシーンが多いベベルですが、すぐ寺院でお祈りに行くことになるのですが

そこに落ちているアルベド辞書を拾い忘れて涙するのは、誰もが通る道ではないでしょうかwww

 

初めて自分が遊んだ時は拾い忘れて辞書コンプできなかったと思います^^;

 

明日はベベル攻略のちナギ平原にはいります

寄り道解禁なので色々やろうとおもいます

それではこれで失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m