けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-14

今日はザナルカンドに入っていくところから

f:id:kenken1985s60:20220121085100p:plain

映像きれいですよね^^

 

進んでいくとユウナレスカ様が

f:id:kenken1985s60:20220121085205p:plain

めっちゃエッチィ恰好してるんですよねw

初めて遊んだ時もユウナレスカ様を見たときは、召喚士というより痴女だよこの人!!!

と思ったのは今でも覚えています^^

 

このあと戦うのですが

深い話はネタバレとかになるので、出来るだけ控えて書

今までもこれからも^p^

 

ユウナレスカ戦終わったら、日輪の印の回収だけは忘れないように

HD版は初見なのですが

ここで回収しないと忘れて戻った時が悲しいことに・・・

 

経験談

 

セーブデータがあったので、やり直しましたw

とにかく、これでアルテマウェポンはこのあとすぐに解放できるようになると思います

 

f:id:kenken1985s60:20220121085651p:plain

ザナルカンドをでると飛空艇がお迎えにきてくれて・・・

シドとユウナの初顔合わせになるのかな、シドの顔が印象的だったのでスクショ

 

明日からは自由に飛び回れるようになるのでサブイベントなど色々進めていこうと思います

それでは今日はこのへんで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m