けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-17

S.Lvを上げ始めたましたw


HD版ではみんな通る道場みたいなものだと思います

無印版ではこんな敵いなかったので、初見全滅させられたのは内緒w

 

f:id:kenken1985s60:20220121092040p:plain

ヘレティック・イクシオンさん!

昨日集めたAP3倍に改造でドライブをAPに、ダブルドライブを付けた装備で

ODを憤怒にして数ターンしのいで、とんずらするだけ

防具にはオートフェニックスを付けています

これをやるだけ、すぐS.Lv99になりますね

 

無印版の時にひたすらシンの体内でLv上げしてた頃が懐かしいwww

こんな楽な方法があるのは知らなかったですが、この方法は画期的すぎ

あっという間に全員スフィア版1周させました

 

f:id:kenken1985s60:20220121092724p:plain

これから・・・スフィアいじりが始まりますね

ここからが地獄ww

 

f:id:kenken1985s60:20220121092831p:plain

ステータスは1周でこのような形

攻撃と素早さしかとってないですけど、全員1周させるのに丸1日かかりましたw

 

これからの動きはダークマターを集めて、ダメージ限界突破を付けた捕獲装備をつくり、シンの体内とオメガ遺跡のモンスター捕獲コンプ

 

そしてクリアスフィアを買えるようにするところです

明日はユウナさんの武器を開放させたいので、サブイベント進めます

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m