けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-18

サブイベントなどを消化していきます、その3

 

今日はユウナさんの武器ニルヴァーナの解放をしていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220121093408p:plain

レミアム寺院でベルゲミーネさんとの修行

盤を1周させてるので全部1パンマンでしたwww

 

ベルゲミーネさんを異界送りして無事に武器の解放

f:id:kenken1985s60:20220121093634p:plain

これで訓練場で戦いやすくなりました^^

 

その後はサボテンダーの里に

f:id:kenken1985s60:20220121093732p:plain

ミニゲームはだるまさんが転んだをオマージュしてる感じですが・・・

 

無印版もそうでしたが、せっかちのバーチェラだけに負けてしまいすw

10戦1敗・・・

 

そのまま進めてちゃうんですけどね^^

 

これでリュックの装備も解放

f:id:kenken1985s60:20220121094003p:plain

パージ・エボン寺院でルールーねーさんの七曜の武器も手に入っていて、一緒に解放

雷避けも終わってるので、聖印も確保済みです

 

残りはワッカの武器だけですが・・・

ブリッツボールがあまり進んでないです^^;

結構時間を喰われるのでめんどくさい・・・w

最後の装備でワッカのODは強力なのでブリッツボールに集中して攻略していこうと思います

 

ただ、明日はシンの体内に入りたいのでストーリーを進めます

今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m