けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌285日目(アベレーション攻略)

餌やりなどで継続してプレイはしていました

今回は倍率2倍の週末イベントが来たということで、とにかくアイランドに残っているエレメントの消化しようとがんばっていました

 

f:id:kenken1985s60:20220206204721p:plain

といっても、ひたすらペンギンからポリマーを回収するべくポコポコし続けるだけ・・・

その合間に水晶と黒曜石、金属集め

昨日と2日、倍率を活かして頑張って

f:id:kenken1985s60:20220206204914p:plain

TEK壁と天井合わせて600個作れました!!

有機ポリマー20×600だから8000個も集めたけど先が見えません!!

アイランドでポリマー集めにくい;;

 

そして、残っているエレメントが700・・・

半分も終わってないwwwww

 

残りのエレメントは捨てて、アベレーション攻略に進もうかと思いましたww

 

とりあえず、アベレーションは攻略の目途は立ってないですが

サボテンスープ戦法でガンマ戦は行けるんじゃないかと思っています

 

攻略の研究は欠かさずやっていますが、アルファ戦をどうしようか悩んでいます

そんな悩みもARKの楽しみだとおもいつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m