けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-22

強化が始まって、これから強化週間にはいりしんどい毎日が始まりますw

f:id:kenken1985s60:20220127181445p:plain

すばやさも上げ終わりました

今現在255ですが、整地が終わると170ちょっとになるようにして設置しています

 

もうすでにスフィアを埋める作業に飽きと苦痛を感じてきていますが、引き続き頑張っていこうと思いますw

f:id:kenken1985s60:20220127181631p:plain

そのまま、今日はMPスフィアでMP999に

 

9が並ぶと気持ちいいですよね^p^

次は命中を上げるように命中スフィア集めをし始めています

 

今回はHP99999にすることにしたので、魔力と回避を削ろうと考えています

それで、99999を達成できる計算

最初のスフィア盤選びも下手を打って、スフィア盤の空きの少ないスフィア盤を選んでいたようです

今更、最初からはやりたくないので妥協しますが、スフィア盤の選択肢でやりこみに優劣をつけれるなんで酷いですよねwww

 

今できる限りで頑張って強くしていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m