けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-25

今日から攻略に戻ります!!

 

と思いきや・・・

防具を集めます、リボンとHP限界突破が付いた装備を全員分

 

f:id:kenken1985s60:20220205152612p:plain

用心棒との戦いを延々とやりますww

f:id:kenken1985s60:20220205152647p:plain

ただただ、ヘレティック・ヨウジンボウと闘い続け

 

全員分の防具を集めるまで2日ほど費やしましたがリボン装備を付けることもでき、今度こそダーク召喚獣を倒しにいけるようになりました^^

 

f:id:kenken1985s60:20220205153121p:plain

ということで2匹目はヘレティック・ヴァルファーレさん

結果から言うと・・・

 

強くし過ぎたのか楽勝でした^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220205153337p:plain

戦闘後のいけないんですぅ~!は聞いて可愛いかったw

 

f:id:kenken1985s60:20220205153455p:plain

祈り子たちをこれからダーク召喚獣討伐のついでに巡りますが

ヴァルファーレさんの祈り子は幼女なんですよね、召喚獣がバインバインなのはそういうことなんだろうか

理想像なんだよね、きっと

 

やさしさに溢れているヴァルファーレさんはFF10の中でも一番好きな召喚獣

改めて遊んでも変わらなかったです

明日も引き続きダーク召喚獣の攻略を進めようと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m