けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFXー27

ダーク召喚獣を攻略中です

 

今4匹討伐終わってますが、残りが厄介なんですよね・・・

f:id:kenken1985s60:20220205155505p:plain

ヘラティック・シヴァ様との戦闘

シヴァさまのすばやさが異常に高いので戦闘は注意が必要になりました

かなり強化はしてあるので、自分はサクサク攻略w

一回OD受けたときは終わったと諦めましたが辛うじて耐えれました

 

f:id:kenken1985s60:20220205155747p:plain

シヴァ様の祈り子様

セクシーすぎじゃないかなとは思いますw

 

f:id:kenken1985s60:20220205155936p:plain

そして難関のヘレティック・バハムートさん

バハムスさんは歴代の作品で戦っているので思い入れは大きいですね

ほとんどの作品で戦うことが多いバハムスさん

 

今作もめっちゃつよいwwwww

攻略法がわからないとカンストダメージを全体にもらって終わることがわかりました

3回は全滅してゲームオーバーになりました

 

デスペルのありがたさがわかる今作

今までの作品で使ったことない魔法だったのですが、そういう意味でも戦い方でなんとなる今作の癖のある人気はうなずけると感じました

 

ダーク召喚獣も残り2匹

2匹とも癖があるので何とかクリアしたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m