けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFXー28

ダーク召喚獣も残り2匹

2匹倒した後に出てくる敵が最難関だと聞いているので・・・

そこも楽しみにしています

 

f:id:kenken1985s60:20220205160715p:plain

その2匹を討伐するべく、ヘレティック・アニマさん

アニママですね

注意して戦えば全滅することは無いと思いました

 

ただ、HPの高さで時間がかかる相手、持久戦ですね

シーモアママなだけあってしつこかった

血筋かな?ww

f:id:kenken1985s60:20220205160918p:plain

祈り子の部屋にも行きましたが、思うことはアニママもセクシーです

アニママ綺麗ですよね、もちろん召喚獣こみで^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220205161413p:plain

その後はヘレティック・メーガス三姉妹

FF4でも出てきた敵ですね

個人的には末っ子が好きです

 

勘違いさせてしまったかもしれませんがロリコンではないですからね^^;

 

メーガス三姉妹は3人同時だと大変なようですが、各個撃破したのでサクサクっとクリアしました

ただ、末っ子の回避が高すぎて攻撃が当たらないのがヤキモキしたので、そこが注意するところですね

 

f:id:kenken1985s60:20220205161819p:plain

倒して、飛空艇でムービーがはいり裏ボスのような立ち位置の敵が登場!

 

最強の敵なようなのでこれを倒して、次に進めていきたいと思っています

とりあえずは、気持ち的にも準備をして戦いに挑みます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m