けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFXー29

初のデア・リヒター戦

無印ではすべてを超えし者が最終的なボスで、それを超えるということで楽しみでした

 

ということでの戦ってみた結果・・・

初見でクリアは不可能でしたwwwwwwww

1時間戦ってやられることが3回ほど

強いですね!!!!

 

攻略法を少し考えて、リュックのOD頼みでやってみた結果、楽にクリアできました

f:id:kenken1985s60:20220205162543p:plain

どこか腑に落ちない^^;

攻略法がわかれば苦戦する相手ではないですが、わかるまで色々と手を考えるのは楽しかったです

以降は何回やっても負ける事は無いと思いますが、特にリュックのODが強すぎるなぁ・・・思う1戦でした

 

f:id:kenken1985s60:20220205162826p:plain

後のすべてを超えし者戦

デア・リヒターと比べると、ゴリ押しでさくさくっと倒せましたwww

 

昔遊んだ時よりは強く感じたのはクイックトリックが弱体化されたようなので、それが原因なのかな?

f:id:kenken1985s60:20220205163249p:plain

簡単に終わってデア・リヒターの前にやるべきだったと後悔w

 

f:id:kenken1985s60:20220205163603p:plain

更なる後悔は、そのあとのオメガウェポン

見どころどころか秒で倒しましたwwww

 

最後は見せ場がなかったですが、今日はこの辺で

明日はストーリーの続きを進めます

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m