けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

風呂釜が壊れました

ということで、数年ぶりの温泉にいってきました

 

そこで地獄というか、信じられない現実と向き合うことに

体重計に乗ったんです・・・

乗ったら激太りしていました!!!

 

正確な数値は恥ずかしすぎて言えないですが、2年で20キロ太ってました

5年で30キロ太ってました

10年前に比べると50キロ太ってました!!!

 

ダイエットします、マジです

病気になると思ったので、今回ばかりは本気モードでダイエット

頑張ろうと思います

 

とにかくこれ以上は増えないで少しだけでも減っていく人生を送らないと死んじゃう

 

ということで、今後はダイエットもがんばろうとおもいました

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m