けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

新作ソフト

今月はパソコンが壊れて痛い出費でした

が!

去年から出るのが分かった時から買おうと思ってたスクエニの新作

トライアングルストラテジー

 

買います、新作で買い物は数年ぶりだと思いますが、買います

今週の金曜日、発売日が楽しみで仕方ないです!!

待ちきれないっ!

 

ここで進捗状況とかも報告すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

楽しみすぎて、最近眠りが浅いのも、童心にかえっているのですね

 

寝不足や湯冷めがあって風邪は召していますが、早く治して準備に入りたい

今年は、ライブアライブのリメイクも発売されると宣伝されてて、それも買いたいですし

数年ぶりに、遊びたい新作ラッシュでお財布が痛い痛いです

 

ライブアライブのメガロマニアが自分の中でも好きなBGMランキング上位でちょいちょい聞いてますし

それがリメイクって・・・

やるでしょ!!

 

SFC版もWiiUでも買って遊んではいるので、懐かしいって感じではないですが、発売を心待ちにしておりますw

 

それでは今日は趣味のお話で熱くなりましたがこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m