けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ1

ARKはもやっていますが、合間のゲームでスマホのテリワンレトロをやり始めました

 

昔、やったことがあるので、すごくなつかしいです

これがレトロゲーと呼ばれるのは理解できます

初代PSはレトロゲーになるのはちょっと納得できない自分ですw

 

f:id:kenken1985s60:20220301205550j:plain

もう懐かしくて涙が出そうwww

f:id:kenken1985s60:20220301205645j:plain

小学生の時に遊んだきりなのに、記憶に残っているものですね

 

PS版のリメイクは買って遊んだので、それを踏まえても10年以上前

わくわくが止まらないです

ドラクエにはいつだってワクワクを与えてもらえてる

 

大好きですっ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220301205801j:plain

ドラキーなんかも仲間にいれちゃって、探索も楽しい(*'▽')

がっつり育成して進めるタイプなので途中ぬるげーと化すのは自分のプレイスタイルなのでご愛敬w

 

f:id:kenken1985s60:20220301205950j:plain

たびだちのとびらのボス

ホイミンとの会話

この地形をみるとドラクエ4やりたくなっちゃうwwww

 

今日は走り出しのところで終わりですが、更新をちょいちょい進めていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m