けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

トライアングルストラテジー

買ってしまいました!w

待ちに待ってプレイできているのが幸せの極みです

f:id:kenken1985s60:20220304201535j:plain

遊んでみた感想は、ストーリーがすごくいいじゃん!

FFタクティクスを連想していましたが、どっちかといえばFE寄りな育成システム

戦闘システムはFFよりかなぁ・・・

 

まだ手探りなんですけどねwww

いま7話付近でLv上げ作業を延々とやっています

 

仲間も育ててしまうとこれは時間取られそうなゲーム

 

いまクラスを上げて装備の強化に精を出しているところです

全員分の装備を強化とか、周回ステージを何回巡ればいいんだろうw

 

とにかくエンジョイしております

 

これは買ってよかったと、(いまのところ)いえる作品でした

 

続きが気になるので早々に失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m