けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ4

テリワンレトロの続き

f:id:kenken1985s60:20220304072428j:plain

バザーの扉で稼ぎをやっていた結果、結構な強パーティに

f:id:kenken1985s60:20220304072548j:plain

系統の似ている同種の配合は見栄えもいいですよね

ひくいどり達もそうですがようがんまじん達もテンションあがりますw

f:id:kenken1985s60:20220304072702j:plain

現段階ではかなり強くなりすぎましたが、にじくじゃくアクバーは必要経験値が多いので2軍w

まおうのつかいは使えそうなのでレギュラー入りさせようかな

 

それでは旅の扉も攻略していきます

f:id:kenken1985s60:20220304075044j:plain

ゆうきのとびら

ビックアイは仲間にならないんだよなぁ・・・

ドラクエ5のラーの鏡を手に入れる場面のオマージュなんですけど、スマホの操作が難しく、無意味に何回も落ちましたww

 

f:id:kenken1985s60:20220304075238j:plain

やすらぎのとびら

これはテリワンオリジナルかな

しばいてスライムファングを仲間にしたった!w

 

ところで今日はおしまい

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m