けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ5

テリワンレトロの続き

f:id:kenken1985s60:20220304075622j:plain

再度強化をして、今のパーティ

負けることは、まずない!はずw

f:id:kenken1985s60:20220304075724j:plain

いかりの扉攻略

バトルレックスさんは・・・

何も言うことはないですが、ドラクエ6をやりたくはなりました('ω')

ドラクエ6ではテリー引換券で交換できる優秀キャラ、こっちでは素材になっちゃいますが大事に使うことにします

 

f:id:kenken1985s60:20220304080132j:plain

f:id:kenken1985s60:20220304080140j:plain

そのは、牧場と闘技場左の扉をさくさくっといって、マネマネとダンジョンエビをゲット

この二つはテリワンオリジナルのストーリーだと思うので懐かしむことはないですが、マネマネはドラクエ4でモシャスさせて遊んだのはいい思い出かなw

 

f:id:kenken1985s60:20220304080356j:plain

100種類集まったので、図書館の扉にはいれるようになりましたw

桁違いに強いダンジョンなので攻略は次回ですが

 

かなりのいいペースでレベル上げをできてると思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m