けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌293日目(ラグナロク攻略)

気が付いたらプレイ時間が5000時間になっていました

f:id:kenken1985s60:20220309212744p:plain

最近はログインして卵の様子をみて、それだけになってきていますが

波が少し収まってるだけで、イベントが近くなればやる気は熱く燃えたぎるはずw

 

今日もログインはして、空中散歩をするだけでしたがARKの世界に入って散歩するだけで気持ちが落ち着くのはARK住民な証拠なのかもしれない^^

 

f:id:kenken1985s60:20220309213241j:plain

空を飛んで散歩はすごく気持ちがいいんじゃ~

 

本当に、2,3日おきに散歩だけするARKになっていますが、充電期間ということで

少し落ち着いたら、ラグナロク攻略に本腰入れる予定なのでそれまではゆっくりさせてもらおうと思います

 

今日もARK、最高でしたw

それは今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m