けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ8

今日はエンティングを見る、テリワンレトロの続き

f:id:kenken1985s60:20220304082709j:plain

そのためにも英気を養う必要が(*'▽')

 

ぱふぱふは伝統芸ですよねw

f:id:kenken1985s60:20220304082802j:plain

そしてストーリー上の最後のたびのとびら、かがみのとびらに来ました

3連戦ですね

1戦目のまおうのつかいは仲間にしましたb

 

鍛えているのでクリアは作業('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220304082934j:plain

これよりはネタバレですが・・・

 

星降りの大会での最終戦

いやぁ、だれかなコレは!!

 

あまり語らないですが、最終戦

2ターンくらいでさくっとクリア

 

f:id:kenken1985s60:20220304083053j:plain

f:id:kenken1985s60:20220304083053j:plain

無事にストーリークリアとなりました(*'▽')

 

このあとはエンディングでスタッフロールをみてみて終了・・・

 

と思うでしょうが、クリア後に遊ぶ要素がいっぱいあるんですよね

次回からは、クリア後ダンジョンに挑んでいこうと思います

 

今日は無事にクリアしたということで、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m