けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ9

クリア後もテリワンレトロは続きます

 

f:id:kenken1985s60:20220304083758j:plain

まよいのとびらを後回しにしていたので、まずはダークホーンを捕まえる作業

f:id:kenken1985s60:20220304083829j:plain

これを捕まえないと、後々面倒になるので確実に捕まえます

f:id:kenken1985s60:20220304083852j:plain

次はとびら攻略です

1番最初にきたのが、がんこじいさんの扉

一番強いデスタムーアさんでしたwww

 

なんでここを選んだのが自分でも謎ではありますw

 

f:id:kenken1985s60:20220304084007j:plain

だいぶ戦力も分厚くなってきたメンバー

これから勝つる!とLvあげて攻略を先にしていこうと思いました

 

f:id:kenken1985s60:20220304084058j:plain

ゾーマさん

ドラクエ3のラスボスですね

魔王の中では一番好きです、会話の内容もそうですがカッコイイんです!!

 

f:id:kenken1985s60:20220304084153j:plain

ドラクエ2のハーゴンさん

記憶が薄いので言うことはないですが、倒した後のシドーさんが怖かったイメージ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220304084717j:plain

同じとびらを2回下りないとだめなのはしんどいですw

ハーゴンさんを倒した後に再度くるとシドーさんがいます

シドーさんはモンパレで壊れている印象しかないですwww

会心がこわいんですよね('ω')

 

そんな感じでクリア後もやることがいっぱい、次回も進めていこうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m