けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ11

今日で旅のとびらは全部制覇します!!

 

f:id:kenken1985s60:20220304090159j:plain

ここにきてドラクエ1のりゅうおう戦

 

初代ドラクエなのにボスが変身するって感動しますよね!!

その発想に感動すら覚えます

今回は変身前だけなので、難なくクリアできました(*'▽')

残りの旅の扉ものこり1つ

 

f:id:kenken1985s60:20220304090331j:plain

バラモスが残りましたw

初めて遊んだドラクエドラクエ3なので意図としてはいなかったですが、感動の対面です

バラモスの容姿にシンプルな装い、結構好きなんですよねwww

 

討伐完了してこれで、扉のクリア完了です!

 

f:id:kenken1985s60:20220304090514j:plain

わたぼうも絶賛してくれ、仲間になってくれました

今後は、ダークドレアムを作るところで終わりにしたいと考えています

 

素材は中盤あたりで全部そろっていたので、残りはレベル上げだけなんですけどねw

 

f:id:kenken1985s60:20220304090619j:plain

クリアしたあたりのパーティ

あとはレベルあげをして終わりなので、もうしばらくお付き合いください

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m