けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ12(完結)

無事に完結できたとおもいます

ということで、ダークドレアムさんを作りました

 

f:id:kenken1985s60:20220304090933j:plain

その途中段階では、なかなかイカツイパーティになってしまいましたがwww

 

f:id:kenken1985s60:20220304091013j:plain

最終的には好きな魔王たちで揃えるところまで来ました

 

配合はとくぎを引き継ぎたいからマダンテを憶える38まで上げる作業が、本当にしんどかったwwwww

自分で思っているよりレベルあげは好きではないようですwwww

 

 

f:id:kenken1985s60:20220304091131j:plain

時間も50時間かからないくらいでダークドレアムさんを作ることができてるので満足w

特技をきにしないのであれば10時間以上は早く出来そうです

 

f:id:kenken1985s60:20220304091224j:plain

牧場にバラモスさんが放置されていますが、これで無事に終了としたいと思います

 

十数年ぶりのテリワンでしたが、すごくおもしろかったです

記憶も残っていて、懐かしむ場面もいっぱいあり、今遊びなおすにもおすすめ作品

1000ちょっとで買えますし

 

ただ操作ボタンがね

押しにくくはあるのでスイッチ版もあるのかな?スマホよりはそっちで遊ぶほうをお勧めします

 

それでは無事に完走出来て大満足

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m