けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌294日目(ラグナロク攻略)

2日に1回は卵を回収してブリーディング作業をしております

ただ、3か月欲しい変異が来ないです

 

変異は30回以上はおきてるのにメレーか体力の変異がしないのです!!

運が無いだけといわれたら、そうなんですけど、、、

 

ちょっと萎えちゃいますよね^^;

 

悲しくなるので、恐竜たちを愛でて気持ちを穏やかにするようにしています

f:id:kenken1985s60:20220319210608j:plain

高所からダイブすることも結構あります、それもARK

お腹がすいて、水分が欲しくなったら高所からダイブして死に戻りしてお腹を満たす行動をやりますが、みんなやってますよね?www

 

今回もそんな1面をスクショ、玉ビュンを毎回してるけどこれが一番楽なんですよw

 

なんだかんだ、いってもARKやってる時が一番穏やかに過ごせている気がするのでこのまま継続して攻略を頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m